tomkuma

何気ない出来事や、大好きな手作り、子供の事など。ダメ母のだらだら日記。コメント頂けたら、すごく嬉しいです。

製作途中と可愛い奴ら。

次の子は、うさぎさんです。

1476536819634.jpg
服のバリエーション、増やしたいと思ってるんだけど
元々苦手な服作り、な~んも思い浮かばないのです。



昨日、一昨日と 載せれなかった画像です。


1476536915156.jpg
ヨウムのヨウちゃん。
ナデナデして欲しいトコをアピールしまくります。
めっちゃ可愛いのです。


1476536836362.jpg
セキセイインコちゃん。
人馴れはしてないけど、すごくキレイなお顔の子なのです。
喋りかけると、一生懸命聞いてくれます。


1476536844590.jpg
フトアゴヒゲトカゲのトアちゃん。
いい笑顔でしょ~
可愛いしか、言葉がないでしょ~( ´艸`)ムププ
しっかりカメラ目線をくれました~


1476536854381.jpg
ラストを飾るのは、ロボロフスキーの子達です。
やっぱり締めは、ピラミット(消えつつある競技ですが…)でしょー

ってことで、可愛いシリーズでした~
(動物さんは、どれも可愛いのですがね)
別窓 | 手作り | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<買ったモノ。貰ったモノ。 | tomkuma | 昨日の続き。危ないΣ(゚д゚lll)の方。>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| tomkuma |