tomkuma

何気ない出来事や、大好きな手作り、子供の事など。ダメ母のだらだら日記。コメント頂けたら、すごく嬉しいです。

イベントに行って来ました。

ナチュールマルシェに行って来ました。
納品用のtomぐるみ2体持って。
雨だったので、タクシーで。

会場のニコメンバーにあみぐるみを預け、会場を一回り。
結局、スィーツと生地を買っただけ…

1477138663077.jpg
美味そうなのがあったので、買ってみた。


帰り際、写真を撮ってないコトに気がつき 会場へ戻って撮りました。
1477138677816.jpg


1477138682509.jpg
ちょうどこの子が通りがかったので、ついでに1枚。
この子、前にもこのブログに登場した気がする。
全身あみあみの大作(名前ではない)ちゃんです。



会場を出て、ちょっと歩いたトコにあるゆめタウンへ。
途中、ケーキ屋さんを見つけたので 寄ってみました。
1477138671632.jpg
地下(!?)にある、可愛いお店。
なんて読むんだっけか…忘れた。


1477138667185.jpg
超でっかい生シフォン(だったかな)
紫芋のモンブラン
いちじくのタルト。

…2人分です。

口の中が甘甘で、気持ち悪くなったけど
ゆめタウンまで歩きましたよー

ウロウロして、お好み食べて。
お買い物して。

…そのまま、自転車を置いてる友達の家まで
歩いて帰りました。

会場出たのが15時。
帰ったのが20時。
疲れたよぉ
別窓 | 手作り | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ペット博&某有名人。 | tomkuma | 今日、直接納品します。>>

この記事のコメント

こっち雨降ってなぁい!!!
ということで午後より参戦っ(笑)
丁度良かったべぇ~。
・・・で。
自転車で友達と来るとね!?
ププ━(〃>З<)━ッッ!!!
健全じゃぁ~。

えぇよ。
触って遅れ~。
触られるのが嫌いなのではなく
ちょい人見知りなだけやけんッd(d>∪<★)
2016-10-23 Sun 07:11 | URL | mbd管理人 #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| tomkuma |