tomkuma

何気ない出来事や、大好きな手作り、子供の事など。ダメ母のだらだら日記。コメント頂けたら、すごく嬉しいです。

今日のフクちゃん。

10月2日にうちの子になったフクちゃん。
うちに来た次の日に(月曜日)に体重を量ったので

そのまま1週間ごとの月曜日に体重を量ってます。


10月3日  55グラム
  10日  65グラム
  17日  70,4グラム
  24日  67,9グラム


夜中にあげたヨーグルトが悪かったのか
吐いたみたい。
でも、元気に 飲み食いして
走り回ってるので、大丈夫そう。

1477312893670.jpg
今日のお昼。
おやつのドライフルーツを食べてます。

最近は、チョコチョコ夜鳴きをするようになりました。
呼んでくれるのがうれしくて、いっぱい遊んであげます。
ま、うちはまだ ゲージからは出さないんですけどね。
呼んだら来てくれる様になれば、出して遊ばせてあげたいんだけど
なかなか…  呼んでも振り向いてもくれない( ˘•ω•˘ )

ゲージに手を入れて、手に慣れてもらおうと思ってます。
出会った時ほど痛くはないけど
皮が剥けたり、血が出たりしてます。
日に日に傷だらけ(´-∀-`;)

それでも、随分 手に慣れてくれて
自分から乗ってくるようにはなったんですよ~(噛みに来てるだけじゃけど)

道は遠いけど、がんばろーっっ
別窓 | フクモモ | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ゴーグルな子。(本日2度目の更新です) | tomkuma | ペット博&某有名人。>>

この記事のコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
2016-10-26 Wed 20:33 | | #[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| tomkuma |