tomkuma

何気ない出来事や、大好きな手作り、子供の事など。ダメ母のだらだら日記。コメント頂けたら、すごく嬉しいです。

色々食べ物。

半田屋 ゆめタウン アミーゴ コーナン マクドナルド へ行って来ました。

1477805029398.jpg
半田屋さんでのお昼ご飯。
食べたいものを、自分でチョイス。
これは、友達の。


1477805035263.jpg
こっちがtomkumaの。
このカレー、ミニカレーなのよ。
ちなみに、友達のご飯は「中」
「大」は無かった…


コーヒーのお店かな?
ゆめタウンの中にあるお店。
1477829909856.jpg
ワッフルと、パフェと フローズン(?)
分けっ子して食べました。


1477829914181.jpg
パフェ、フレークが入ってなかったのでうれしかった♡
生チョコが、めっちゃ旨かったです(´艸`*)


アミーゴでは、フクちゃん用にミルワームを買いました。

コーナンではフクちゃん用の回し車。

ホントは、ニトリにも行きたかったんだけど
時間が無くなってしまい、
マクドナルドで夕ご飯を食べて帰りました。


最近、ウロウロして 疲れ果ててしまい
毎日寝落ちしています。
毎日見に来てくれてる方、いつもありがとうございます。

別窓 | 食べ物 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<食べものばっかりですが… | tomkuma | イイ天気>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| tomkuma |