tomkuma

何気ない出来事や、大好きな手作り、子供の事など。ダメ母のだらだら日記。コメント頂けたら、すごく嬉しいです。

昨日の。

昨日アップしようと思ってた内容です。

また、お出かけしてきました。
アミーゴ、ゆめタウン コーナン マック。
同じコースです。

あ。でも、今回は
お昼ご飯が違います。

浜勝さんで食べました。
20分から30分待ち。
アミアミしながら待ってたら、すぐでした。

1478441266067.jpg
ワタクシ、丼好き~
ってか、ふわとろの卵が大好きなんです♡
ミルクセーキアイスも一緒に頼みました。


1478441257027.jpg
友達にも撮ってもらいました。
キャベツ、お味噌汁(赤、白) ご飯 がおかわり自由。
すごいサービスです。

美味しかったけど、結構量が多くて
全部食べれませんでした…(´Д`;)


アミーゴで、フェレットが可愛かったんだけど…
1478441252393.jpg

分かり辛いですね。

ハンモックから、体をダラーンとして
お顔を床(?)に付けて爆睡してます。
変な寝相の子が多いんですね フェレットって。

この前は、フクモモのリューシスティックと カメレオンと フトアゴヒゲトカゲを触らせて貰ったんだけど
今回は、フクモモのモザイクとコーンスネークを触らせて貰いました。

毎回、触るだけで 買わない客…
…客…なの…かなぁ
別窓 | 食べ物 | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<トサカなくまさん、ほぼ完成…(;´д`) | tomkuma | オーダー頂いてる子。途中経過>>

この記事のコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-11-08 Tue 08:41 | | #[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| tomkuma |