tomkuma

何気ない出来事や、大好きな手作り、子供の事など。ダメ母のだらだら日記。コメント頂けたら、すごく嬉しいです。

オーダーの子、出品しました。

オーダー頂いてた、トサカなくまさん。
無事に出品できました。

1478783423482.jpg
さてっと。
途中の子達を 仕上げていかんとね~
別窓 | 手作り | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<時間が無いっっ(´Д`;) | tomkuma | かぼちゃパンツ。>>

この記事のコメント

(-ε-〃)b゙ チッチッチッ
この腕毛がエロスなんよ・・・多分(笑)
それがさぁー。
探すけどないんだわっ。
うちのイオンでは。
あぁいうのは矢張りイベントでしか無いんかなぁ。。。

私思った。
別売りでお着換えセット売ったらいいとよ。
私そのカボチャパンツ超欲しいもん(笑)
2016-11-11 Fri 07:12 | URL | mbd管理人 #-[ 内容変更] | top↑
んまかった!
トンカツが分厚く買ったら美味しく食べられんかったかもしれんっ☆

おぉ!
そうか。
私リアル店舗ばっかりで探しよったわぁ(笑)
私も検索してみるっ!!!
っていうか袋なんぞとってないし・・・。

2016-11-11 Fri 19:42 | URL | mbd管理人 #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| tomkuma |