tomkuma

何気ない出来事や、大好きな手作り、子供の事など。ダメ母のだらだら日記。コメント頂けたら、すごく嬉しいです。

納品済みな子。

今日もイベントです。

ま。行きませんが。

a0349890_17301215.jpg
お近くの方は是非~♪


で。
昨日、納品してきた子達です。
1478998357005.jpg
半裸ですが スイマーではありません(笑)
ゴーグル タイプⅡ
これから、このゴーグルは
再々出てくる予定です。
ってか、絶対いっぱい出てきます。
+歯車のペンダントで、スチームパンク!!! …ぽく|゚Д゚)))

1478998351304.jpg
この子は、納品予定はなくて
最初からアミアミし始めて、完成が間に合ったから
納品された子です。

流石に、ゴーグルまでは作れなかったので
シンプルなままで。


のんびりペース過ぎて、すみません(´Д`;)
別窓 | 手作り | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<和食のお店。 | tomkuma | 時間が無いっっ(´Д`;)>>

この記事のコメント

((=゚Д゚=))ノアイ
このゴーグル可愛いとおもうもん❤

いやぁ。
ここその場のノリで行ったんだよねぇ~(笑)
皆の「何この場違いな人?」
な視線が痛かったわぁ~((●≧艸≦)プププッ
2016-11-14 Mon 08:08 | URL | mbd管理人 #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| tomkuma |