tomkuma

何気ない出来事や、大好きな手作り、子供の事など。ダメ母のだらだら日記。コメント頂けたら、すごく嬉しいです。

和食のお店。

土曜日。イベント会場に行った日です。

そのまま歩いて、フジグランへ行きました。
ペットショップを覗く為。

フクモモのベビーちゃんを触らせて貰いました。
フクちゃんのお嫁さんに欲しいくらい、可愛い子でした~♡

夕御飯は、和食のお店へ。
あ。お昼はサンモールで天津丼食べてます。

1478998344817.jpg
tomkumaの頼んだの。
ふふ(*´∀`*) 定番の丼。親子丼です。


1478998341358.jpg
友達が頼んだの。
…何だろ。


1478998337683.jpg
パフェもありました。
全然和食じゃ無い気がするのは 置いといて…
2人なのに、デザート3つ。
全部、tomkumaの胃に入りました。

ご飯より先に、パフェを食べたので
お腹いっぱいで、親子丼の味がよくわかりませんでした(*゚▽゚*)



より遡ってしまいますが…
1478998372773.jpg
金曜日、友達の家に出張フクちゃん。
帰ってからも、この移動用バッグが気に入ったらしく
ずっと入ってました。
蚊帳の中に、ゲージとバッグとtomkuma|゚Д゚)))
全然出てこなくて、寂しかったので
無理やり出しました。
別窓 | 手作り | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ゴーグル 製作中うぅぅぅぅ(*゚▽゚*) | tomkuma | 納品済みな子。>>

この記事のコメント

本当よ(笑)
家族写真を見とるんやんっ((●≧艸≦)プププッ
それは気付くわぁ~。
指にはかぶせんなぁ。
うちの猫子さんを着せ替えるとよ💛

デジャブ?
なんかこの間もこげなご飯を見たことがあるような・・・(笑)
ただデザートが3つ。
これはなかったな(〃艸〃)ムフッ
昔はペロっと食べられたやろうけど
今やったら無理やなぁ。
本当に年をとって食が細くなったぁ。。。
2016-11-15 Tue 08:25 | URL | mbd管理人 #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| tomkuma |