tomkuma

何気ない出来事や、大好きな手作り、子供の事など。ダメ母のだらだら日記。コメント頂けたら、すごく嬉しいです。

どうしよぅ…&フクちゃんのパーツ

ゴーグルを作ってるんだけど…

1479651098193.jpg
4ミリのドリル穴に対し、4ミリのワイヤーが細いのです。

…こんなに長い巻きで買ったのに(´・ω・`)
どうしよぅ。



今日は、フクちゃんの手足を撮ってみました。
1479651102175.jpg
とっても可愛い、小さなおてて♡
爪を切っても尚、あちこち傷だらけになるっていう…


1479651105799.jpg
足。
変わった作りです。
人差し指、中指は くっついてます。
親指には、爪がありません。


今朝、起きたら
フクちゃんが横で寝てました♡
危うく 潰してしまうトコでした。
気を付けなくっちゃ(´Д`;)
別窓 | 手作り | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<やる気が… | tomkuma | 相変わらずの進み具合。>>

この記事のコメント

確かにフクちゃんは潰してしまいそう(苦笑)
うちの犬子はは丈夫よぉ~(b`-ω-´)b
2016-11-21 Mon 06:07 | URL | mbd管理人 #-[ 内容変更] | top↑
この記事までさかのぼってわかりました。
あの工具はこれに使うんですね^^;
2016-11-25 Fri 00:57 | URL | #-[ 内容変更] | top↑
そうなのです。
これに使うのです。
2016-11-26 Sat 03:12 | URL | tomkuma #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| tomkuma |