tomkuma

何気ない出来事や、大好きな手作り、子供の事など。ダメ母のだらだら日記。コメント頂けたら、すごく嬉しいです。

やる気が…

ワイヤーについて、問い合わせてみました。
返事は、割と早く来たと思います。

アルミ線の件、確認を取りました処、4mmの表示ではありますが4mmより
幾分細くなっているとの連絡がありました。

4mmピタリの物はと確認をいたしましたが、無いようです。

申し訳ございません。

宜しくお願い致します。



…とのコトです。

えっと…
1キロのモノを買ってるんですが…
それだけ???
四捨五入しても、4ミリにはならないんですよ?
何を宜しくお願いされたのでしょう。

嘘の表示は止めてください。
とても迷惑です。


もともと少ないやる気が、無くなりました。




別窓 | 手作り | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<腐っててもしょうがない。 | tomkuma | どうしよぅ…&フクちゃんのパーツ>>

この記事のコメント

ではなぜ4mm表示をする???
素直にそう思ってしまった。
それはね・・・あかんやろ(苦笑)

そうそう。
人混みには安心安定接待王子の孟徳です(๑•̀ㅁ•́๑)✧
そうかフクさんの場合は内臓か。
それは恐ろしぃ。
Σ(||゚Д゚)ヒィ~!!
2016-11-22 Tue 08:05 | URL | mbd管理人 #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| tomkuma |