tomkuma

何気ない出来事や、大好きな手作り、子供の事など。ダメ母のだらだら日記。コメント頂けたら、すごく嬉しいです。

お出かけ ~19円のお買い物~

1480762916189.jpg
大きな橋を渡り、アミーゴへ行って来ました。
途中、滅茶苦茶素敵な空だったのでパチリ。
キレイなグラデーションになってたんだけど、写真はイマイチ…


1480762909709.jpg
アミーゴの後は、ゆめタウン。
ヴィレバンでチョコレートを買いました。
あと、辛いものとか辛いものとか 辛いものとか(*゚▽゚*)

その後は、コーナンへ。
1480762905523.jpg
蚊帳を補修するために、ネットを買ってきました。
1m×10cm

なんと、19円。

コーナンまで行って、19円のお買い物のみ。
今までで、一番安いお買い物!!!  …だと思う
別窓 | お買い物 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<和柄 好きです(´∀`*)ポッ | tomkuma | マリーナホップ>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| tomkuma |