tomkuma

何気ない出来事や、大好きな手作り、子供の事など。ダメ母のだらだら日記。コメント頂けたら、すごく嬉しいです。

今日も元気です。

フクちゃん、毎日元気です。
体重は、増えたり減ったり。
標準体重です。

1480937382309.jpg
外向きに付けてるお水を飲んでるトコ。


1480937364886.jpg
ティッシュの箱を破壊してるトコ。


1480937352335.jpg
ドリルが入ってた箱の中でのドヤ顔(*゚▽゚*)


フクちゃんは男の子なので
額が禿げます。臭腺なので、しょうがないのです。
随分目立つ様になりました。
胸のあたりにも、臭腺があり
写真によっては、胸の谷間がある様に見えます。

匂いは…
たまに すごく臭いけど
普段は何にも感じません。
…まぁ、tomkuma 鼻が悪いんですけどね~

別窓 | フクモモ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<やっと90体(´Д`;) | tomkuma | 和柄 好きです(´∀`*)ポッ>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| tomkuma |