tomkuma

何気ない出来事や、大好きな手作り、子供の事など。ダメ母のだらだら日記。コメント頂けたら、すごく嬉しいです。

こっっ これは!!!

tomぐるみ、1体完成です。

1481380658776.jpg
いやーん 何か可愛いんですけど~
ほのぼの系? ゆる~い感じの子になりました。


1481380666239.jpg
スーパーで、可愛いケーキのセットを見つけたので買ってみました。
とても可愛い♡  サイズも可愛いです。
(゚∀゚)ウマウマでした♪


今日のフクちゃんです。
1481380662501.jpg
友達のお腹の上で寝ています。
あ。でも
カメラを向けたから、起きちゃいました。
見えにくいけど、片目 開いてます。



別窓 | 手作り | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<今途中の子達。 | tomkuma | 作りかけと、作りかけと でっかい作りかけ。&フクちゃん初物。>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| tomkuma |