tomkuma

何気ない出来事や、大好きな手作り、子供の事など。ダメ母のだらだら日記。コメント頂けたら、すごく嬉しいです。

今途中の子達。

今日、納品に行って来ました。
5体納品しました。(店舗に置いて来ました)

今 途中の子達です。
1481463860719.jpg
左の子は、ずーっと放置な子です。
あと、まだ頭しか編めてない子もいます。



最近は、よく友達の家に フクちゃんを連れて行きます。
1481463891664.jpg
ウチより暖かい部屋でぐっすりです。
仰向けに寝て、出した片手が超可愛いです( ´艸`)ムププ

…でも 爆睡中のフクちゃんは 生きてるのか不安なのです。


別窓 | 手作り | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ゴーグル付きですよー(*´▽`*) | tomkuma | こっっ これは!!!>>

この記事のコメント

仲達と叔父さんは・・・毛色だけ似とった(笑)
性格似てるかなぁ~。
姉弟の大喬とすら似てないんやけど。
ププ━(〃>З<)━ッッ!!!

フクちゃん一回見てみたい。
あ、見るだけやなくて触りもしたい(笑)
2016-12-12 Mon 06:48 | URL | mbd管理人 #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| tomkuma |