tomkuma

何気ない出来事や、大好きな手作り、子供の事など。ダメ母のだらだら日記。コメント頂けたら、すごく嬉しいです。

そろそろプレゼント企画でもしましょうか。

tomぐるみ、1体完成しました~(*゚▽゚*)

1481983972509.jpg
可愛くできました♡


さて。
とっても久しぶりに、プレゼント企画でも。
もっと頻繁にしたいとは思ってるんだけどね…

今日のtomぐるみで、いきましょーう♪


欲しいって思ってくださる方、いらっしゃいましたら コメントください。
この記事のコメント欄のみでお願いします。
tomkumaに住所を教えてやってもいいぞーって方。
どこかで売ったりしないで、可愛がってくださる方。
ご参加くださいませ。

今日の記事に「ちょーだい」的な事を書いて頂ければ、参加ということにさせていただきます。

参加者がいらっしゃるか不安なので、
長めに24日までとします。
24日の23時59分までで。


よろしくお願いしますm(_ _)m










別窓 | 手作り | コメント:10 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<前には有り得なかったお買い物。 | tomkuma | 途中の子が増える…>>

この記事のコメント

うちの子供に姉弟をっ(๑•̀ㅁ•́๑)✧
存分に可愛がるので申し込みに参加する!!!
2016-12-18 Sun 07:06 | URL | mbd管理人 #-[ 内容変更] | top↑
はじめまして!
いつも可愛いなぁ~と思ってみてます!
はじめましてなのに、プレゼント企画に応募しちゃうなんて、すっごーく図々しいオバチャンですよね。
すみません…。
ぜひぜひ、よろしくお願い致します(^^♪
2016-12-18 Sun 08:25 | URL | スキップかあちゃん #lvqA0.CE[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-12-18 Sun 11:17 | | #[ 内容変更] | top↑
こんばんは^^

おォ~!?この子をお迎えできるかも・・のチャンスがきたなんて~(>ω<)
最近はtetoteも出品されていないようだったので
オーダーが可能かどうかtomkumaさんにお聞きしようと思ってました(^^)
tomぐるみちゃんたち、みんな可愛いですが、ゴーグル(特に頭に乗ってる子)がなんとも好みです♡
声を大にして参加宣言しますッ(*´艸`*)
よろしくお願いします♡
2016-12-18 Sun 22:27 | URL | ぷりん #j4zCBgh2[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-12-18 Sun 23:48 | | #[ 内容変更] | top↑
欲しいよー!ちょーだーい!!
うちの子にしたいです~(≧▽≦)
よろしくお願いしますー!黒猫のお洋服、かわいいわ~。
2016-12-19 Mon 11:09 | URL | かれん #-[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-12-19 Mon 16:25 | | #[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-12-21 Wed 16:24 | | #[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-12-21 Wed 22:06 | | #[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-12-22 Thu 15:12 | | #[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| tomkuma |