tomkuma

何気ない出来事や、大好きな手作り、子供の事など。ダメ母のだらだら日記。コメント頂けたら、すごく嬉しいです。

前には有り得なかったお買い物。

プレゼント企画、参加者様受付中です。
昨日の記事から どなたでもどうぞ~


今日は、アミーゴに行って来ました。

爬虫類の展示即売会があったので。

友達が、超~可愛いヘビさんを買いました。
コーンスネークのアルビノちゃん。

tomkumaが、全部の子を見て 一番可愛いと思った子。

あ。
写真ありませんけど…


tomkumaも、せっかくなので お買い物。

1482060587557.jpg
シルクワームです。


1482060580769.jpg
はい。  カイコ様です。

虫大嫌いなtomkumaですが、この子達は
可愛いんです。
なので、触れました。 (手に乗せてもらっただけやけど…)
ホント、可愛いお顔♪

ずーーーーっと、桑の葉を食べ続けるそうです。
休むこと無く…

6匹買いました。
あと、ミルワームも買っておきました。

シルクワームは、食べない個体もいるらしく
フクちゃんが食べなかったらどうしよう~って思ってたんだけど
すごい勢いで食いついてました。

でも、ゲージの中が…
緑の液体、固体が飛び散り 殺人現場さながら…
この緑、取れるのだろうか…


ゆめタウンで、ガチャガチャしました。
1482060709441.jpg
今回は2回で出たモモンガ。
やっぱり、生き物を飼うと
関連したモノが欲しくなるんですね。
別窓 | フクモモ | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<撮らせてもらいました。 | tomkuma | そろそろプレゼント企画でもしましょうか。>>

この記事のコメント

私は足が沢山あるのが苦手やけども
足が無いのは平気(b`-ω-´)b
でも可愛いとはおもえぬっ・・・(笑)
2016-12-19 Mon 07:55 | URL | mbd管理人 #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| tomkuma |