tomkuma

何気ない出来事や、大好きな手作り、子供の事など。ダメ母のだらだら日記。コメント頂けたら、すごく嬉しいです。

お待たせしました。プレ企画抽選結果です。

お待たせしてしまい、申し訳ありませんm(_ _)m

…10枚並べた画像を、撮り忘れました(´Д`;)


長男が引いた方は…
     ↓
       
     ↓

     ↓

     ↓
     
     ↓

     ↓

     ↓

1482840692992.jpg
non様です。
     
     
そして、とってもお待たせしてしまったお詫びに
もう1方。
     ↓

     ↓
   
     ↓

     ↓

     ↓
1482840664529.jpg
ぷりん様です。
別のお品をお送りします。




そしてそして 
もう1方。

     ↓

     ↓ 

     ↓

     ↓

     ↓
1482840659646.jpg
かれん様です。
別のお品をお送りします。


外れてしまった方は、ごめんなさい。
また、プレ企画しますので
是非、参加してくださいませ。

当たった方は、お名前 ご住所を
鍵コメでお知らせ下さい。

よろしくお願いします。
別窓 | 手作り | コメント:5 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<クリスマスイブ。 | tomkuma | 皆様 すみません…>>

この記事のコメント

まぁ(n*´ω`*n)
したら楽しみに日々を過ごすとしよう(笑)

うーーーむ。
残念っ!
ふくちゃんは流石に抽選でけんかっ(´∀`*)ウフフ♡
2016-12-28 Wed 06:13 | URL | mbd管理人 #-[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-12-28 Wed 07:13 | | #[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-12-28 Wed 13:37 | | #[ 内容変更] | top↑
こんにちは!!
今回は、プレ企画に参加させて頂き
有難うございました。
ドキドキさせて頂き、楽しかったです(*^^*)
これからも、応援しています。

体調の方は、いかがですか!!
寒い日が続きますので
どうか、ご自愛くださいませ。
有難うございました!!
2016-12-28 Wed 14:34 | URL | Yuko #iHxW/V/E[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017-01-04 Wed 15:37 | | #[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| tomkuma |