tomkuma

何気ない出来事や、大好きな手作り、子供の事など。ダメ母のだらだら日記。コメント頂けたら、すごく嬉しいです。

クリスマスイブ。

ちょいと遡って、24日。クリスマスイブ。

またまたうちの子記念日。
1482584775015.jpg
もなかちゃんです。
4ヶ月の女の子。
とても可愛いお顔なのです。


1482584767135.jpg
フクちゃんとの初コンタクト。
フクちゃんのアピールが激しすぎて、嫌がられてた( ´艸`)ムププ




あ。
ケーキ、食べました。
セブンのです。
1482584789967.jpg
美味かった♪
別窓 | フクモモ | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<生き物イロイロ? | tomkuma | お待たせしました。プレ企画抽選結果です。>>

この記事のコメント

ま・・・まさかの多頭飼い(笑)
仲間になったなっ。
(๑•̀ㅁ•́๑)✧
2016-12-29 Thu 06:36 | URL | mbd管理人 #-[ 内容変更] | top↑
フクちゃんの他にもフクモモさんが…(*゚Д゚*)オォ♡
仲良くなるといいですね♪

プレゼント企画。当たった方(○´・σЗ・)イイナァ♪
今回は参加していいものか遠慮してしまいましたが(*=ω=*)ゞ
次は参加させてもらいますっ✨
2016-12-29 Thu 19:31 | URL | atsu #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| tomkuma |