tomkuma

何気ない出来事や、大好きな手作り、子供の事など。ダメ母のだらだら日記。コメント頂けたら、すごく嬉しいです。

生き物イロイロ?

昨日です。
友達んちのへびさん(ロビンちゃん)、ご飯の日でした。

1483022557632.jpg
ピンクマウスに、カルシウムをまぶしてあります。
普通は、頭から食べるんだけど
今日は、お尻からパクリ。
顎が外れるって、便利ねぇ~


今日のフクちゃんです。
1483022576823.jpg
食べてない時に、ちゃんと撮れると 
嬉しい( ´艸`)ムププ


昨日のもなか。
1483022641145.jpg
この袋、ペットショップさんから頂いた袋。
ここから殆ど出てきません。

そして、無理やり出すと
そこへすかさず、フクちゃんが入る…


お母さんの匂いのする袋ですが
この中でチーしちゃったので
洗うことにしました。
これを機に、袋離れをしてくれるとイイな。
別窓 | フクモモ | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<届きましたと次の子アミアミ中。 | tomkuma | クリスマスイブ。>>

この記事のコメント

フクさんともなかさんの区別がつかん。。。

子明可愛く撮れた写真もあったんやけど、
あの目つぶったやつのが私の好みやったけん(笑)
tomkumaっちまだできたんΣ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!
すげぇ~。
もう私無理やったぁ~。
2016-12-30 Fri 08:14 | URL | mbd管理人 #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| tomkuma |