tomkuma

何気ない出来事や、大好きな手作り、子供の事など。ダメ母のだらだら日記。コメント頂けたら、すごく嬉しいです。

明けましておめでとうございますm(_ _)m

今日から2017年ですね。
みなさん、あけおめ用の画像を用意していらっしゃいますが
tomkumaは、そんな手間のかかることはしないのです。

なので、ちょうど元旦にご飯にありつけたヘビさん(ロビンちゃん)の画像でも…

1483268307793.jpg
この角度は、割と可愛いね♪
あとちょっとで、飲み込み終わります。


1483268312547.jpg
食べ始め。
…うん。 まぁ、生きる為だもんね。
可愛くなくてもしょうがないね。


今年もよろしくお願いしま~す
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<増えてく途中の子。 | tomkuma | オーダーっ子 途中経過。>>

この記事のコメント

あけおめのことよろ❤
仲ぅぬんにお祝い(人´З`)ァリガchu☆

・・・ことしが蛇年やったらよかったのにね(笑)
2017-01-02 Mon 09:20 | URL | mbd管理人 #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| tomkuma |