tomkuma

何気ない出来事や、大好きな手作り、子供の事など。ダメ母のだらだら日記。コメント頂けたら、すごく嬉しいです。

tomぐるみ完成&うちの子&ハンドリング。

次の子、完成しました。

1483880246431.jpg
赤いボタンに 青い服。
黒いゴーグルです。
お目目は水色の6ミリ。

オーダーの子、オーダー主様に気に入って頂けたので
tetoteに出品します。



アマゾンで、うちの子達に袋(おふとん?)を買ったのですが
2匹とも気に入った様で、すぐに入ってくれました。
1483880259315.jpg
フフ。すでに、この中でイロイロ食べて 汚れてますが(;´Д`)
お顔だけ出す姿は、滅茶苦茶可愛いです♡
あ。このこは もなかです。
フクちゃんも入ってたんだけど、寝てて 出てこなかったので。



1483880251496.jpg
友達の家のロビンちゃん、ハンドリング中です。
無事に、友達の家の子になって 初めての脱皮も済んだみたいです。
明日、ご飯の日です。
別窓 | 手作り | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<たまには布ものでも…&トッケーとの出会い。 | tomkuma | オーダーっ子 完成です&2017年度のカレンダー>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| tomkuma |