tomkuma

何気ない出来事や、大好きな手作り、子供の事など。ダメ母のだらだら日記。コメント頂けたら、すごく嬉しいです。

超~ 楽し~い(≧∇≦)/ 画像超多

うちのフクモモ達の日光浴がてら、新しく出来た方のホームセンターへ行って来ました。
そこから、生き物教室までは 目と鼻の先なんだけど
ホームセンター止まり。

なんせ、トッケーいるんだもん♡

写真、いっぱい撮らせてもらってきました。

1484228256839.jpg
この子ですよ。
tomkuma一押しのトッケイちゃん。
今日も、いっぱい噛まれました~♡
もー ホンット 可愛えぇぇ~
(まだ ちょっと 怒ってますな)


1484228263182.jpg
触ってはないけど、亀タワー。
テッペンがボス? って事はないかぁ~


1484228268013.jpg
滅茶苦茶シッポで攻撃してくるイグアナちゃん。
tomkumaは、普通に持てたけど
店員さん、ペシペシされてた。


1484228281550.jpg
アオジタちゃん。
今日も抱っこさせてもらいました。
めっちゃ大人しい。ホント大人しい。マジで可愛い。


1484228304751.jpg
健康状態の良さそうな カメレオンちゃん。
この子の、隣のカメレオンちゃんを触らせて貰いました。


さて。
このお名前、どんな子が出てくるでしょう。
1484228319437.jpg



こんな子です。
1484228312473.jpg
この子も、滅茶苦茶大人しいです。
いっぱいナデナデさせてくれました。
名前からは、お猿さんは全く想像できません。


1484228324338.jpg
フクモモのリューシちゃんです。
威嚇はするけど、まだ幼くて
噛まれても、全然痛くないです。
リューシスティックは、いつか欲しい固体ですが
桁が違うので、手が出ません゚(゚´Д`゚)゚


1484228336655.jpg
カエルさんです。
綺麗です。
手前の黄色と黒の他、後ろの方に
違う色のが2匹います。



1484228341687.jpg
もー クイズの域ですが。
小さくて、キレイなイモリちゃんが、3匹います。(4匹かも)
この子達、ホントにキレイ。


1484228349519.jpg
カエルさん。泳ぎが下手なんだそうです。
微妙に、可愛くない…



1484228356062.jpg
ラスト。
自分のポップの前で、自己紹介。
この子、この状態で
ガラスづたいに移動してました。
でも、足では無く シッポで。(足は宙ぶらりんでした)


さてさて。長ーくなってしまいました。
他にも、金魚とかうさぎとか インコとか イロイロいましたが
tomkumaの好きなシリーズで、切り取って来ました。

最後まで見てくださった方、本当にありがとうございました。


別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<今年3体目です。 | tomkuma | 頂きました。>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| tomkuma |