tomkuma

何気ない出来事や、大好きな手作り、子供の事など。ダメ母のだらだら日記。コメント頂けたら、すごく嬉しいです。

少しずつ 少しずつ。

今日は、子供たちが起きて 一言目が
「外すごいね」でした。

一番乗りで起きたtomkumaですが
全く気がつきませんでした。

1484486813785.jpg
雪には、慣れてなくて
1歩歩くのが怖くて。
でもでも、誰も踏んでない 真っ白な雪は
すごく綺麗で、ドキドキして。


1484486817421.jpg
ふんわりと積もってる様に見えましたが
触ってみると、ジャリジャリ。
修学旅行で行った、北海道の雪をイメージしてしまったので
よりガッカリ。


でも、これはやっておかないとね(≧∇≦)/
新雪への初めての1歩。




1484486809423.jpg
とりあえず、お顔ができました。

あと、きのこ状態の子が
1体増えました(;´Д`)

別窓 | 手作り | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ナチュラリー(?)なくま子さん。 | tomkuma | 相変わらず…>>

この記事のコメント

両方フクちゃんかいっ((●≧艸≦)プププッ
そりゃぁ区別もつかんばいっ(笑)

おぉΣ(゚д゚;) ヌオォ!?
積もってる!!!
結局こっちは雪降らんかったなぁ~。
2017-01-16 Mon 06:27 | URL | mbd管理人 #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| tomkuma |