fc2ブログ

tomkuma

何気ない出来事や、大好きな手作り、子供の事など。ダメ母のだらだら日記。コメント頂けたら、すごく嬉しいです。

ナチュラリー(?)なくま子さん。

この服の生地、すごく可愛い~♡

1484572744913.jpg
お顔のパーツをし小さめに作ったので
ちょっとお上品な感じになりました。
 少
シルクハットをかぶってる時点で、ナチュラルじゃないかもしれないけど
シンプルラブリーな子になりました~♪

お目目 水色6ミリ
ワンピース シルクハット



今朝も、少し雪が積もってました。
1484572749301.jpg
マンションの駐車場にて。
別窓 | 手作り | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<今日もでけた~(≧∇≦)/ | tomkuma | 少しずつ 少しずつ。>>

この記事のコメント

相棒はなんてったってエビフライが大好き(苦笑)
サラダは相棒の長生きしたい要素・・・。
ププ━(〃>З<)━ッッ!!!

こっち雪降らないよ・・・。
雪踏みしめたかったなぁ(´-ω-`)
2017-01-17 Tue 06:22 | URL | mbd管理人 #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| tomkuma |