tomkuma

何気ない出来事や、大好きな手作り、子供の事など。ダメ母のだらだら日記。コメント頂けたら、すごく嬉しいです。

頂きました。

ぷりんさんから頂いちゃいました♡

1484792344991.jpg
七味はまぁ分かる。
でも、りんごバターって 初めてやわ。
…パンに塗る…とか?
後で調べてみよーっと。

tomkuma、辛いもの好きです。
うどんに、麺が見えないくらいの一味をかけます。
早速、使わせて頂きました。



さらにもう1点。
1484792338478.jpg
ティッシュ入れ付きのポーチ。
可愛いです。


さて、ここで tomkumaのバッグの中身でも。
1484792333928.jpg
オレンジのが、まとめてるポーチで、
入れてるのが、ティッシュケースです。
はだかんぼの鼻セレブは、予備です。
花粉の時期は、ティッシュケースが2つ増えて
予備が4つくらいになりますが…

早速、鼻セレブを入れさせて頂きました!!!


ぷりんさん、何故かtomkumaに必要なモノを知ってらっしゃる。
本当に、ありがとうございました。
どれも、大切に使わせて頂きますね。



ま。ついでに。
そのポーチにティッシュケースと一緒に入れてたモノ。
1484792328897.jpg
ラムネです。

仕事中、眠くなったり お腹が空いた時に食べます。
あ、あと よその子が泣いてたりしてると あげる事もあります。
アンパンマンやトーマスのが入ってる事もあります。
ふふ、完璧おばちゃんやがな。
別窓 | 頂き物 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<いろいろ忙しく… | tomkuma | 触れんかった…゚(゚´Д`゚)゚>>

この記事のコメント

おはようございます♪
無事お手元に着いたようで良かったです~☺
お手紙に書くの忘れちゃいましたが、長野名物の 八幡屋磯五郎 の七味、美味しいですよ(^^) 缶には善光寺も。(善光寺門前のお店なので)
で、長野県と言えばりんごも名産なのですが、このりんごバターはあるスーパーオリジナルジャムで、珍しいと思います。
tomkumaのお口に合うと良いのですが…(*´ω`*)
ポーチもガンガン使って下さいね!
こちらこそありがとうございました♥
2017-01-20 Fri 07:54 | URL | ぷりん #HkqresWc[ 内容変更] | top↑
もしかして tomkuma'さん'を付けるの忘れてコメントしちゃったかもしれないです~💧
大変失礼してm(_ _)m
2017-01-20 Fri 07:58 | URL | ぷりん #HkqresWc[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| tomkuma |