tomkuma

何気ない出来事や、大好きな手作り、子供の事など。ダメ母のだらだら日記。コメント頂けたら、すごく嬉しいです。

いろいろ忙しく…

木曜は、久しぶりにマリーナホップへ行きました。
ホント、久しぶりです。

でも、あまり面白く無かった~・゜・(ノД`)・゜・
もうね、頭の中は トッケイなのです。
トッケイがいないトコは、ピンとくる子がいないのです。

いや、人懐っこ~いハムスターとか
ナナちゃんとかモイロちゃんとか 可愛いのは可愛いですけどね。
あ、あと やたらとモモンガが増えてました。
人馴れしてる子も良いけど、tomkumaはやっぱり
慣れてない子を慣らすのが楽しいのです。

生き物教室に行ったら、やっぱり夕ご飯は焼肉でしょ~
1484917706192.jpg
…なんか、残念な画像ですが。
もう、結構食べまくった後で撮りました。
tomkumaが食べる野菜といえば、南瓜のみ。
でも、このお店で一番食べるのは
実は もやしのナムルだったりします。
ウマウマなのです♡



金曜は、友達の家でこんなの作ってました。
1484829200999.jpg
えっと… 完成の画像はございません。
散々でしたので(´;ω;`)
書いてある水の分量で 緩かったり 固かったり。
難しかったです。  でも、美味かった。



最近のモモンガお二方。
1484829143250.jpg
仲のイイ時もあります。
仲間と一緒にいれるのが嬉しいのかな。


1484829176197.jpg
うまうまーなタラは、フクちゃんしか食べません。


1484829125934.jpg
あれ?いない
って思ったら、2人でこんな感じに寝てる事が多いです。


遊んでばっかりで忙しいのですが
毎日、編み物道具は持ち歩いています。
ちょっとした時間にアミアミしておりますよ。
ま、増えるのは 最近は手足ですが。
1体完成するまでが、長いですね(´Д`;)
別窓 | フクモモ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<初っっ…だと思う|д゚) | tomkuma | 頂きました。>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| tomkuma |