tomkuma

何気ない出来事や、大好きな手作り、子供の事など。ダメ母のだらだら日記。コメント頂けたら、すごく嬉しいです。

帽子アミアミ。

インスタで、ニット帽の子への反応が多かったので
tomぐるみ用の帽子をアミアミ中です。
とりあえず、編み図は無いし あっても読めないので
超自己流の超適当です。

で。
この子は、ゴーグル待ち。
1485181473083.jpg
後ろ姿です。
ピンクのゴーグルを付けさせたいのですが
ピンクのスプレー、すごく難しいのです。
なかなか上手く色がのってくれなくて…(´;ω;`)
100均のスプレーの方が ノリがイイ気がする~



フジグランとアミーゴのはしごをして来ました。
1485181486754.jpg
久しぶりに見た~  渡り鳥さん達
休憩中かな~

1485181490826.jpg
スマホのカメラじゃ、アップにしてもコレが限界。
もっと、1羽ずつ お顔を撮りたかった…


フジグランでは ミルワームを買いました。
アミーゴは売り切れてる事が多いから。
でも、アミーゴにも 沢山ありました。
なので、アミーゴでも 2パック買っておきました。

もなかがミルワーム大好きだから、沢山あってもイイんです。
うちで生まれたミルワームも、すくすく育ってるみたいで 嬉しいコトです。


別窓 | 手作り | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ゴーグルやーめた(´・ω・`)&食虫の趣味!? | tomkuma | 初っっ…だと思う|д゚)>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| tomkuma |