tomkuma

何気ない出来事や、大好きな手作り、子供の事など。ダメ母のだらだら日記。コメント頂けたら、すごく嬉しいです。

ゴーグルやーめた(´・ω・`)&食虫の趣味!?

ゴーグル、ピンクの塗料がどうしても上手く塗れないので
結局、シルクハットを作りました。

1485262999482.jpg
…何か、写真がイマイチになった(´;ω;`)
とっても可愛い子になりました。



カイコ様、どんどんお亡くなりになって、
残り2匹です。
餌をあげてても、ボロボロお亡くなりになる謎…
フクちゃんが食べるより、お亡くなりになった方が多かったです。


で。今は、ミルワームとジャイアントミルワームを
増やそうとしてます。
ハニーワームは、難しいみたいなので 初めから繁殖計画はなし。
でも、今日 
ジャイアントミルワームの蛹にさせる方法が、ミルワームと違うことを知りました。
どうりで、脱皮はするけど 蛹にはならないわけだわ。


次男が、やたらと虫を食べたがるんです。
カイコ様は、漫画「宇○兄弟」で カイコ様を食べてたから。
でも、カイコ様は すでに結構大きめになっていて
中身は糸だらけだからと、諦めました。

そして、これも今日。
ジャイアントミルワームが食べれる事を知ったのです。
油で揚げると。


1485263003904.jpg
こうなりました。
家族全員分の揚げ物を作ろうとしてたので
いる人(子供達)だけのを作ってもらいました。

ジャリジャリしたそうです。
もう食べたいとは思わないって。

フフ、「ライ○ンキング」的に、クリーミーじゃなくて残念だったね~
別窓 | 手作り | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ニット帽をかぶせる為に。 | tomkuma | 帽子アミアミ。>>

この記事のコメント

まじで∑(゚ロ゚〃)
食べたと!!!
すげぇお子様や・・・。
2017-01-25 Wed 06:41 | URL | mbd管理人 #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| tomkuma |