tomkuma

何気ない出来事や、大好きな手作り、子供の事など。ダメ母のだらだら日記。コメント頂けたら、すごく嬉しいです。

今日は残念な日。

仕事が終わってから、フクちゃん達の赤ちゃんが出来てた時の為に
ホームセンターへ買い物に行こう!!! ってなったんです。

新しく出来た方へ。

…橋を超えて チャリでキコキコ行ったのに
なんと、臨時休業。
そんなピンポイントで、休みの日に行くなんて すごいよね…(m´・ω・`)m

で、ついでだからと 
前に通った時(管理人さんとお会いした日)に工事中だったトコが
できてるのではないかと、そのまま 足を伸ばし…

何の店だか知んないけど、4月オープン(´Д`;)

ま、まぁ そのまま ついでだから、もうちょっと足を伸ばして
アルパークまで。
クッキーでも買いに行こうかね~って。

でも、その前に 友達がトイレに行きたいと言うので
エディオンへ。
これまた、来たついでだからと、ミルを買いました。
1485774145024.jpg
コレが一番 お安かったのです。
でも、ミルだけじゃなく ミキサーとしても使えて お買い得♪


エディオンへ着く前。
1485774148975.jpg
すでに、こんな時間なんよぉ~
のんびり見よったら、夕ご飯作るのが 遅くなるんよ~


で。
アルパークでステラおばさんのクッキーを買いました。

1485776430243.jpg
…どんだけ買うんよ(;´Д`)


実は、クッキーの一部 支払い忘れたモノがあるので
明日、もう一度 アルパークへ行きます。

あ。あと、フローズン飲みました。
ゴディバの。
美味かったけど、画像なしです。
別窓 | お買い物 | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<アミアミ中。 | tomkuma | どうしよ~  不安~>>

この記事のコメント

相棒少し抜けている人なんよねぇ~。
自分では普通と思ってるけど(苦笑)
ツナギ、楽なのにオサレに見えると(๑•̀ㅂ•́)و✧
お得っ!!!

備えあれば!
で結局その赤ちゃんできてた時の道具は
買えんかったんやね(笑)?
赤ちゃんってできたら何匹くらいできるんやろぉ。
一気に増えちゃうねぇ(n*´ω`*n)
2017-01-30 Mon 21:33 | URL | mbd管理人 #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| tomkuma |