tomkuma

何気ない出来事や、大好きな手作り、子供の事など。ダメ母のだらだら日記。コメント頂けたら、すごく嬉しいです。

女子会でアミアミ&モモンズメニュー

昨日の女子会では、結構ガッツリアミアミ。

1485958005767.jpg
ニット帽と手足。
何か、tomkuma好みの帽子になったわー♡
今は、黄色のニット帽の子に 手を付けたとこ。

今日は、カラオケ行ってきたから
進んでないのです♪



1486042905133.jpg
tomkumaがいつも行くカラオケでは、
飲み物持ち込み禁止だけど、代わりに
ドリンクバーがあります。あ ソフトクリームの食べ放題も追加料金有りですができます。
で。できたのが パフェ風ソフト。
3種類のソースと、カラフルなチョコスプレーが乗ってます。
これ、自分たちで 好きに盛って食べれるのです。
(まぁ、基本的に他の皆さんは アイス用の小さな器に入れてると思うけど)
約8時間で、この量のソフトクリーム 4杯食べちゃった(´Д`;)


帰ったら、モモンズのご飯。
1486042889570.jpg
豆腐 バナナ みかん りんご
モモンガフード グラノーラ(モモンガミルクがけ)
別窓 | フクモモ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<またも追加。 | tomkuma | モモンズメニュー>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| tomkuma |