tomkuma

何気ない出来事や、大好きな手作り、子供の事など。ダメ母のだらだら日記。コメント頂けたら、すごく嬉しいです。

頂きました。

プレ企画に参加してくださった かれんさんから 頂き物です。

1486262391077.jpg
まずは。


1486262385350.jpg
優雅なティータイムに(いつだよっっ)
tomkumaの大好きなクッキーも♡
大切に、胃袋にしまわせて頂きます。


それから

1486262381345.jpg
とっても可愛いあみぐるみさん。
白いワシャワシャが鳥の巣みたいでより可愛いのです。


1486262377698.jpg
リュックサックも丁寧にアミアミされてます。

汚したり無くしたりしたくないので
袋を開けないで保存します。



皆さん、プレ企画にお返しを送ってくださるので
心苦しいのですが…

遠慮なく、ありがたく頂きますm(_ _)m
かれんさん、ありがとうございます。


これからも、たま~に プレ企画をするとおもうのですが
お返しとか気にしないで 参加して頂きたいです。
長ーく、仲良くして頂ければ それでイイのです。

ハンドメイドなモノの交換とかも、楽しそうですね~
別窓 | 頂き物 | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<モモンずメニュー | tomkuma | またも追加。>>

この記事のコメント

tomkumaさんのブログに登場出来てうれしいわ~!
うーん、そうですね、送っといてアレなんですけど もし自分がプレ企画やったとしたら、お返し頂いちゃうと嬉し心苦しいになる気がします。難しいですね・・・。
でも、今回はホントにどうぞ気楽な気持ちで(*^^*)
2017-02-06 Mon 13:15 | URL | かれん #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| tomkuma |