tomkuma

何気ない出来事や、大好きな手作り、子供の事など。ダメ母のだらだら日記。コメント頂けたら、すごく嬉しいです。

作りためる

何かと忙しくしてます。
来週には、施設に入ってる義父が帰って来る予定で。

昨日の配管工事の為に
tomkumaの部屋の荷物を 義父の部屋に大量に移動してるので
整理しないといけないのです。

ベッドや簡易トイレなどを設置(?)する日が、もうすぐなのです。

仕事休んで片付けようと思ってたら、
「その日は、お休みの人が多い…」ってボソっと言われたから
結局休めず…

土日に寝ないで片付けよう…(´;ω;`)


ちょこちょこですが、アミアミもしてます。
1486725925366.jpg
病院の待ち時間だったり、ファミレス?の待ち時間だったり。
夜、モモンズ達が静かにしてくれてる時間だったり。
ホント、ちょこちょこ。



今日のモモンズメニュー
1486725917286.jpg
豆腐 ミニトマト ミックスベジタブル ブドウ りんご ササミ ご飯

フクちゃんは、ご飯が好きなんだけど
もなかは、まだ食べたことありません。
もなかは ササミをいっぱい食べます。
最近は、もなかも「美味しい~」って言ってくれる様になりました。
別窓 | フクモモ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<放置すみません(´Д`;) | tomkuma | …お、お高い(´Д`;)&モモンズメニュー>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| tomkuma |