tomkuma

何気ない出来事や、大好きな手作り、子供の事など。ダメ母のだらだら日記。コメント頂けたら、すごく嬉しいです。

放置すみません(´Д`;)

最近、体調があまり優れず
疲れやすくなってます。

自室の片付け、あまり進んでません。
1487162978811.jpg
カラーボックス2段重ねで
下の段が生地。
上の段が毛糸。
…の予定です。
急ぎの片付けだったので、とりあえずの収納になってます。
まだ、開けてないダンボールがいっぱいあって
これからの買い物を見直さないといけないな~って実感してます。


アミアミ、あまり進んでません。
寝落ちしてる日が多いです。


1487162971774.jpg
結構前に買ったスプレー、
他のよりお高かったやつ。
…なんか、安っぽい色やねぇ

まぁ、そこがイイのかな(*゚▽゚*)
別窓 | 手作り | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<いつ完成するのですか? | tomkuma | 作りためる>>

この記事のコメント

こんばんは
すごい材料ですね。
お店やさんのようですね。
お片付けそりゃ大変ですね。
頑張ってください。
2017-02-16 Thu 20:29 | URL | いとこいさん #-[ 内容変更] | top↑
いとこいさん こんばんは。

コメント、ありがとうございます。
そりゃ~そりゃ~ 大変なんです。
まぁ、自業自得なんですけどね…(´Д`;)

ボチボチがんばります。
2017-02-16 Thu 23:05 | URL | tomkuma #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| tomkuma |