tomkuma

何気ない出来事や、大好きな手作り、子供の事など。ダメ母のだらだら日記。コメント頂けたら、すごく嬉しいです。

毛糸買わんといけんわー

1487686216569.jpg
ナチュラル色なパンダさん。

手足…毛糸買わんと、進めんわぁ
別窓 | 手作り | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<届きました~ | tomkuma | ニット帽のくまさん続きます。&爬虫類。>>

この記事のコメント

 ぱんだちゃん、ねんね中みたい。。。ウフフッ(*^▽^*)

 ハリネズミね~めっちゃかわゆかったんですよ~~~一目ぼれして、でも一旦帰ったけど忘れられず・・・ツンデレなところもかわいいし~なんせお顔がかわゆかった!(笑) そしれわりと撫でれましたよ~
 フクモモちゃんもええなーって思っていたんだけど、飼ってる人が飛びながら、うれしょんならぬ、うれうん〇するよ~っていったので、ちょっとびびっちゃいました(笑)

 うんうん、めっちゃ綺麗な毛並みっ。 この顔もタイプ💕ですっ
2017-02-22 Wed 06:20 | URL | ゆう #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| tomkuma |