tomkuma

何気ない出来事や、大好きな手作り、子供の事など。ダメ母のだらだら日記。コメント頂けたら、すごく嬉しいです。

羊毛フェルト。

先延ばしにしてしまった、羊毛の子。

1493820401995.jpg
ヅラを変えたポンさんに抱っこしてもらいました。


1493820417245.jpg
「ほれ、こんな子やよー」


1493820435855.jpg
お腹のポッコリと、お尻のポッコリ。
コレ大事。


1493820444493.jpg
この子は、
美味しいもの食べて、ほっぺが落ちそう~
って、腰もひねって クネクネしてるイメージで作ってみました。




また、LECTへ行って来ました。

1493905050120.jpg
とってもいい天気、お出かけ日和♪


1493905044715.jpg
食べる。


1493905039500.jpg
食べる。


1493905033495.jpg
食べる。


今日も、車椅子を借りたんだけど
ペットショップで金魚さんを見てたら、小さな女の子が
「早くどけてよー。 邪魔ー。 は~や~く~」って言いながら
tomkuma達の前に来たり、後ろに来たり 水槽と車椅子の間の狭いトコをウロウロしたり。
ずーーーーっと付きまとわれて、キレそうでした。




車椅子に乗る事は、今まで無くて
乗ってる人の事を考えた事もなくて。

でも、いざ乗ってみると
子供たちは、必ずガン見するし
全然避けてもらえず、進めないし
狭い店内では、身動き取れないし
車椅子優先のエレベーターだろうが、関係ないし…

大変なんだな~って 実感しました。

ちなみに
tomkumaと友達は、2人とも長く歩けないので
車椅子を交互に使ってます。

仕事も休む事が多くなって
早退も多くなって、
仕事を続けてて良いのか、悩むわー


別窓 | 手作り | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<どうやら… | tomkuma | 行って来ました。>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| tomkuma |