fc2ブログ

tomkuma

何気ない出来事や、大好きな手作り、子供の事など。ダメ母のだらだら日記。コメント頂けたら、すごく嬉しいです。

ホリホリ~

今日もD`sさんへ。
他の作家さん達に会うことが出来ました~
これから、次々に納品されるんだなぁ

tomkumaは、昨日の巾着を納品。
あみぐるみは、忘れてました…
(帰ったら、うつぶせになって、すねてました)


ホリホリしました↓
DSCF2326.jpg
ミニミニサイズ~
羊さんが大変でした…



D`sさんで、またもや レースを買ってしまいました!!!
DSCF2327.jpg
買ったままのレースは数知れず…

だって、可愛いんだも~ん



明日、tomkumaは お留守番の日みたいです。
毎日D`sさんへ行きたいんだけど、
そうも行かず…

あさっては、子供達のサッカーがある日。
(朝練もあるしっっ)
これまた行けるか わかんない…
っていうか、セットモノの為に
行かなきゃいけないんだけど

別窓 | 手作り | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<うたた寝。 | tomkuma | 無事届きました~>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| tomkuma |